ゆずの坂

ゆずの坂

映画の感想やまんがタイムきらら系など書いてます。

今年度からゲーム実況と動画編集を始めました!

こんにちは、yuzufhana改めてわっきーです。

 

Twitterの方では書いているのですがこの春からブログ以外のことを始めるにあたって名前を友達に呼ばれるあだ名に変えました。

 

正直なところ自分でyuzufhanaにしといてなんですがとても読みづらいんですよね笑

ただアーティストのゆずとfhánaが好きだったってだけですからね。

 

ということでこの春からわっきーとして活動していくのですが今回はブログ以外に何を始めるかについて書いていきます。

 

 

ゲーム実況

まず最初にYouTubeゲーム実況を始めました!

チャンネル名は「わっきーげ〜むす」です。

 

4月1日から動画投稿の方を始めたので本数は少ないですが1〜2日に1本は出すペースでやっていこうと思います。

 

基本的にはMacで出来るPCゲーム、iPhoneで出来るアプリゲーム、PS4を主にやっていく予定です。

 

まあこのゲーム実況が名前を変える1番の理由なんですけどね笑

 

動画始めに「こんにちは、yuzufhanaです。」ってどうも言いづらいんですよ。

「こんにちは、わっきーです。」の方がどれだけ言いやすいことか!

 

そんなこんなでYouTubeでゲーム実況してるのでよかったら見にきてください!

ついでにチャンネル登録や高評価ボタンなんか押してくれたら喜びますんで!!

 


マウスなしでマウス操作ゲームしたらシャチに食われました【New SUPER HOOK GIRL】#1

 

 

動画編集

お次にもう1つ動画編集も始めました!

こちらはゲーム実況よりも少し前からやっています。

 

友達がやっているサッカーの指導系動画「マッツJAPAN」のカメラマン兼動画編集をしています。

www.youtube.com

 

 

近々、出演もするので実写わっきーが見れますよ!(興味ないだろうけど笑)

 

 

そしてゲーム実況、友達の動画編集とやっていますが現在、

動画編集の仕事を募集しています!

 

基本的に、動画を作る際の素材さえ用意していただければ動画1本につき5000円〜受けることにします!

 

もし素材も用意してほしいとなった場合は、上記の値段以上もしくはお断りさせていただきます。

 

動画のクオリティに関しては先ほどのゲーム実況かこちらの動画を参考にしてください。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

仕事の依頼はTwitterのDMかお問い合わせにお願いします!

 

 

最後に

今年で「平成」も終わり「令和」になって平成生まれとしては少し寂しいですが新たなスタートだと考えて突き進んでいこうと思います!

 

ゲーム実況と動画編集の2つを始めたことでただでさえ最近更新の少ないこのブログは余計書かなくなるかもしれませんがどうぞこれからもよろしくお願いします!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

kirarareview.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com