ゆずの坂

ゆずの坂

映画の感想やまんがタイムきらら系など書いてます。

作画ミス? -「ご注文はうさぎですか??〜Dear My Sister〜」

こんにちは!

 

先週に引き続きまたもや観てきた

ご注文はうさぎですか??〜Dear My Sister〜

 

f:id:hitomishirikaizen1:20171119111145j:plain

 

先週の記事

www.yuzufhana.work

 

 

スポンサーリンク

   

公開2週目でもやはり人気が高い

先週観に行った時にも感じましたが

お客さんの数がすごかったです!

 

火曜日のYahoo!ニュースにも載っていましたが

なかなかの快挙ではないでしょうか。

人気アニメ「ご注文はうさぎですか??ごちうさ)」の新作「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」(橋本裕之監督)が4位にランクイン。40スクリーンでの公開ながらも、動員は約7万9000人、興行収入は約1億200万円を記録した。*1

 

先週観に行った場所が埼玉の若葉という

結構奥地の方でしたが

今日は池袋HUMAXにて観て来ました。

 

 

やっぱ都心でアニメ好きが多く集まる場所ともあり

映画館の受付では行列ができていました(^^;;

 

 

僕の場合は

基本、ネットでチケットを買ってしまうので

その受付をスルーして劇場内に直行できました笑

 

 

今回の入場特典は…

先週行った時にもらえた入場特典の色紙は

リゼでした。

 

 

そして今日行ってもらえた色紙は

チマメ隊マヤでした!

f:id:hitomishirikaizen1:20171119113349j:plain

 

 

来週も色紙が変わるみたいですが

公式では何が配られるか書いていないので

気になりますね!

 

 

そして先週買えなかった

パンフレットも買うことができました(^^)

f:id:hitomishirikaizen1:20171119114024j:plain

 

 

家に帰ってゆっくり読みたいと思います。

 

 

作画ミス?

2度目にて気になったので書きます。

 

 

今作ではチノとリゼが会って仲良くなったきっかけが

描かれているのですが

 

仲良くなったきっかけである

リゼが作ったウサギのぬいぐるみを

チノに渡すシーンのことです。

 

 

リゼの指に絆創膏がいくつも付いていて

「まあ縫ってる時に針を刺しちゃったんだろうな」

と前回観たときは思いました。

 

 

しかし、そこが作画ミスなのではないか?

と思いました。

 

 

 

リゼは右利きでぬいぐるみを作っている時も

針は右手で持っていました。

 

 

なのに指を刺した怪我は右手にありました。

 

 

自分が裁縫をしないので無知なだけかもしれませんが

右手に針を持っているのなら

怪我するのは左手ではないのかな?

 

 

それか見間違いだったのか…

 

 

まあ来週も観に行くので

また確かめていきたいと思います。

 

 

最後に

今回は特に感想については書いていませんでしたね笑

 

 

2回目で内容を知っていたのですが

何よりも可愛くて1週間の疲れが吹き飛びました!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

関連作品 

主題歌

セカイがカフェになっちゃった!

セカイがカフェになっちゃった!

  • Petit Rabbit's with beans
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

原作

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

映画の前に復習しませんか?

動画配信サービス「U-NEXT」では「ご注文はうさぎですか?」の第1期と第2期が全話見放題です。

他にも同じきらら作品である「きんいろモザイク」の第1期と第2期や現在放送中「ブレンド・S」が全話見放題、アニメ作品が2500以上の作品が配信中です。

今なら初月31日間無料で使えることができるのでぜひ試しみてくださいね(^^)

▼U-NEXTの申し込みはコチラ▼

 

 

 

前回の記事はこちら

www.yuzufhana.work