ゆずの坂

ゆずの坂

映画の感想やまんがタイムきらら系など書いてます。

サービスショット(特に夏帆)が満載の水着回! -『ブレンド・S』第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

こんにちは。

このブログを開いていただき

ありがとうございます!

 

 

今回の感想を発散したい!は

 

ブレンド・S 第6話

 

になります。

 

第1話

ドS、ツンデレ、妹キャラの喫茶店 -『ブレンド・S』第1話「はじめてのドS」

第2話

 辛い、しょっぱい、すっぱい -『ブレンド・S』第2話「仁義なきスイーツ」 

第3話

外国へ憧れる理由が明らかに -『ブレンド・S』第3話「デートのち18禁」

第4話

お姉さんをマネてもドSになる -『ブレンド・S』第4話「後輩はおねえさん(健全)」 

第5話

苺香ちゃんのトラウマが発覚 -『ブレンド・S』第5話「雨のちカゼ」

第7話

秋月さんまたかよ!! -『ブレンド・S』第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」

 

 

スポンサーリンク

   

作品紹介

f:id:hitomishirikaizen1:20171112211909j:plain


TVアニメ「ブレンド・S」第6話次回予告

 

あらすじ

さわやかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。
はしゃぐ苺香をよそに、苦手なアウトドアで居場所をなくすインドア派の夏帆・秋月・美雨。
やがて、それぞれが持ち寄った食材で、バーベキューの準備が始まるが、
苺香が持ってきた“とある食材”が全員のド肝を抜く。
ディーノと苺香は、次は海に行く約束をするが…。*1

 

 

せっかくの川遊びが… 

親睦会で川遊びにきたけど

早速、車酔いするインドア派の

夏帆ちゃん、秋月さん、美雨さん。

f:id:hitomishirikaizen1:20171114215725j:plain

あ〜わかるな〜(^_^;)

 

 

そしてついて早々

インドアなことをするのはさすがです!

f:id:hitomishirikaizen1:20171114221252j:plain

 

 

バーベキューのために各々が持って来たものの

みんな肉や野菜や飲み物なのに

苺香ちゃんは…

f:id:hitomishirikaizen1:20171114220909j:plain

一同「マグロ…」

 

バーベキューに「マグロ」ってチョイスが

飛び抜けてるな笑

 

 

そしてディーノが解体した

マグロの頭の目をほじくる苺香ちゃん…

f:id:hitomishirikaizen1:20171114221624j:plain

苺香「店長さんにはマグロの一番いいところをあげますね」

 

 

苺香ちゃん怖いわ!!

 

 

今回ぱっと見、麻冬さんの問題シーン

f:id:hitomishirikaizen1:20171114222529j:plain

※成人済みです

 

このシーンを見ると「とあるシリーズ」の

月詠先生を思い出すな笑

f:id:hitomishirikaizen1:20171114223045j:plain

禁書目録」3期決定おめでとう!

 

 

焼いたマシュマロを食べた後の

苺香ちゃんが可愛すぎるだろ!

f:id:hitomishirikaizen1:20171114223542j:plain

苺香「舌やけどしていませんか?」

 

これはイケナイ想像をしちゃうな(^^;;

 

 

苺香ちゃんがディーノと水着を買いに

今度は海に行くことになったけど

苺香ちゃんがスク水しか持ってないことから

水着をディーノと買いに

f:id:hitomishirikaizen1:20171114224118j:plain

 

もう普通にデートじゃん!

 

女の子の水着を一緒に買いに行けるディーノには

尊敬します( ̄^ ̄)ゞ

 

 

無知というものは恐ろしいものですな

f:id:hitomishirikaizen1:20171114224419j:plain

 

この水着をこう着こなすとは…

f:id:hitomishirikaizen1:20171114224510j:plain

プールの授業終わりにこういう子いたよな笑

 

 

f:id:hitomishirikaizen1:20171114224709j:plain

苺香「こうやるものだったんですね。」

 

 

こう着るのか!?

てっきり腰に巻くもんだと思いました(^_^;)

(自分も無知でした笑)

 

 

夏帆ちゃんにしか目がいかん

f:id:hitomishirikaizen1:20171114225212j:plain

海回といえばもちろん

「水着」ですよね!

 

 

みなさんの水着がこちら

f:id:hitomishirikaizen1:20171114225434j:plain

夏帆ちゃんデカイ!!

 

f:id:hitomishirikaizen1:20171114225402j:plain

水着違うのにしたんだね!

てか思ったよりデカかったな!!

 

 

こういうのに慣れていない秋月さんに

近寄って行く夏帆ちゃん

f:id:hitomishirikaizen1:20171114225754j:plain

夏帆「もー!そんなの学校のプールでいっぱい見たじゃん!」

秋月「そういうのと一緒にすんな!こっちくんな!」

 

 

ものが違いすぎるだろ!

 

こんな子と一緒に海に行ってみたいものです

 

 

海の遊びといえばビーチバレー

f:id:hitomishirikaizen1:20171114230408j:plain 

f:id:hitomishirikaizen1:20171114230412j:plain

f:id:hitomishirikaizen1:20171114230416j:plain

もうここにしか目が行かないよ!!!

揺れてんだよーーー!!

 

一緒にビーチバレーしたいな〜

 

やったところで秋月さんと同じ反応になるかもだけど笑

f:id:hitomishirikaizen1:20171114230802j:plain

 

 

 ディーノうらやまけしからん

苺香ちゃんとディーノは

海に入っていたのですが

f:id:hitomishirikaizen1:20171114231332j:plain

苺香「海、来たことはあるけど泳ぐのは初めてなんです。店長さんまだ足はついていますか?」

ディーノ「まだまだ余裕です。けどこの辺りから深くなりそうです。」

 

 

そんな話をしていたら溺れそうになった

苺香ちゃんに手を貸すディーノ、

 

その時だった…

f:id:hitomishirikaizen1:20171114231848j:plain

 

今回もヒジパイだと!!

スティーレの男性陣羨ましすぎるだろ!!!

 

 

日本の萌えアニメ伝統

f:id:hitomishirikaizen1:20171114232129j:plain

ラッキースケベ

 

ラッキースケベが日常に起きて欲しいな笑

 

 

最後に

一言で言うと今回の話は

おっぱい

特に夏帆ちゃん

 

 

そして海回、もとい水着回

本当に素晴らしすぎる!!

 

 

これだから日常系アニメは

見ていたいんだよなー(^^)

 

 

次回も楽しみですね!

 

関連商品

原作

ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

アニメ 

 

OPテーマ

ぼなぺてぃーと▽S

ぼなぺてぃーと▽S

  • provided courtesy of iTunes

 

EDテーマ

 

 

アニメ好き必見

動画配信サービス「U-NEXT」では「ブレンド・S」が全話見放題で見逃した回も見れます!

そして現在放送中の「干物妹!うまるちゃんR」や「少女終末旅行」などが40作以上全話見放題のほか、「ワンピース」や「名探偵コナン」といった超人気作など全部で2500作以上のアニメが配信されています。

今なら31日間無料でお試しすることができるので是非試して見てくださいね!

 ▼U-NEXTの申し込みはコチラ▼

 

他の話はこちら

第1話

ドS、ツンデレ、妹キャラの喫茶店 -『ブレンド・S』第1話「はじめてのドS」

第2話

 辛い、しょっぱい、すっぱい -『ブレンド・S』第2話「仁義なきスイーツ」 

第3話

外国へ憧れる理由が明らかに -『ブレンド・S』第3話「デートのち18禁」

第4話

お姉さんをマネてもドSになる -『ブレンド・S』第4話「後輩はおねえさん(健全)」 

第5話

苺香ちゃんのトラウマが発覚 -『ブレンド・S』第5話「雨のちカゼ」

第7話

秋月さんまたかよ!! -『ブレンド・S』第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」