ゆずの坂

ゆずの坂

映画の感想やまんがタイムきらら系など書いてます。

外国へ憧れる理由が明らかに -『ブレンド・S』第3話「デートのち18禁」

こんにちは。

このブログを開いていただき

ありがとうございます。

 

 

今回の感想を発散したい!は

 

ブレンド・S 第3話

 

になります。

 

第1話

ドS、ツンデレ、妹キャラの喫茶店 -『ブレンド・S』第1話「はじめてのドS」

第2話

 辛い、しょっぱい、すっぱい -『ブレンド・S』第2話「仁義なきスイーツ」 

第4話

お姉さんをマネてもドSになる -『ブレンド・S』第4話「後輩はおねえさん(健全)」

第5話

苺香ちゃんのトラウマが発覚 -『ブレンド・S』第5話「雨のちカゼ」 

第6話

サービスショット(特に夏帆)が満載の水着回! -『ブレンド・S』第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

第7話

秋月さんまたかよ!! -『ブレンド・S』第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」

 

 

スポンサーリンク

   

作品紹介

f:id:hitomishirikaizen1:20171022225957j:plain


TVアニメ「ブレンド・S」第3話次回予告

 

あらすじ

深夜アニメの観過ぎで寝不足が続く店長ディーノ。
海外のアニメにも興味のある苺香はディーノに、なぜ自分が海外に憧れ、留学の目的が出来たのか、きっかけになった幼い頃の出来事や、家族との思い出を話す。
一方、ディーノは苺香ともっと仲良くなろうと、ついに苺香をデートに誘うことに成功する。
ところが当日そこに現れたのは…。 *1

 

 

お決まり演出?

放送始まって最初に

ディーノが苺香ちゃんに踏まれるのは

お決まりになるのかな笑

 

f:id:hitomishirikaizen1:20171022231445j:plain

 

 

深夜アニメをリアルタイムで見ているから

本当に好きなんだな〜

 

 

まさかのコラボ

今回はサプライズゲストに

びっくりしましたね〜

 

 

何でディーノが日本のアニメが好きなのか?

という話になってその理由が

「黒髪の日本人女性が出ないから」

 

 

その後のアイキャッチ

f:id:hitomishirikaizen1:20171022232105j:plain

 

きんモザ」の忍「NEW GAME」ひふみんだったのは

びっくりして2度見しました笑

 

 

苺香ちゃんが海外に憧れすぎて

金髪に染めたいことがあったなんて

忍と一緒じゃないか!

 

f:id:hitomishirikaizen1:20171022232711j:plain

f:id:hitomishirikaizen1:20171022232715j:plain

二人とも黒髪のままでいい!

 

 

外国に憧れた理由とは

苺香ちゃんが外国に憧れたのが

5歳の時に父親が呼んだお客さんが外国人を見て

憧れるのはわかるけど

 

それと5歳で日本に飽きたからって理由があるのは

驚きましたね(^_^;)

 

 

しかも初恋の相手が

マネキンのカーネル・サンダースもどきだとは…

 

 

 

てか苺香ちゃんの膝枕とかうらやましすぎるだろ

f:id:hitomishirikaizen1:20171022234130j:plain

f:id:hitomishirikaizen1:20171022234051j:plain

JKの膝枕とか犯罪臭しかしないけど変わってほしい笑

 

 

デートかと思いきや

ディーノと苺香ちゃんのデート、

になるかと思ったら

夏帆ちゃんと秋月さんが苺香ちゃんに呼ばれ同行。

f:id:hitomishirikaizen1:20171022234700j:plain

 

 

ディーノは苺香ちゃんにプレゼントを

必死に渡そうとしたけど

結果的には苺香ちゃんも誘いのお礼に

ディーノにプレゼント。

f:id:hitomishirikaizen1:20171022234953j:plain

色違いのペアベアー

 

 

この同人誌気になる

Bパートでは閉店後の掃除中に

苺香ちゃんがお客さんの落し物の本を発見

f:id:hitomishirikaizen1:20171022235255j:plain

ごちうさ」のリゼに見えてしまった自分はイケナイ子

 

 

唯一本を見れていなかった夏帆ちゃんが

気になってそわそわしてるのも可愛かったな

f:id:hitomishirikaizen1:20171022235617j:plain

f:id:hitomishirikaizen1:20171022235619j:plain

 

 

見ようとした瞬間、目の前には

f:id:hitomishirikaizen1:20171022235731j:plain

麻冬「このエロJKが…」

 

 

しばらくしても同人誌の持ち主は現れず

お客さんに聞く苺香ちゃんのドSっぷりもいいですね

f:id:hitomishirikaizen1:20171023000110j:plain

「縛られるのはお好きですか?」

 

f:id:hitomishirikaizen1:20171023000113j:plain

「セーラー服の女の子をどうにかしたい願望はお持ちですか?」

 

 

この時のお客さんの役が

お笑いコンビ「やさしい雨」の松崎さんだったのは驚きでした

f:id:hitomishirikaizen1:20171023000556j:plain

確かにお客の髪型もこんなんだったな笑

 

 

同人誌の持ち主はまさかの女性でした。

f:id:hitomishirikaizen1:20171023000929j:plain

 

 

この方が次回の話でこの店に入るようなので

楽しみですね!

 

関連商品 

原作

ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

アニメ 

  

OPテーマ

ぼなぺてぃーと▽S

ぼなぺてぃーと▽S

  • provided courtesy of iTunes

 

EDテーマ

 

 

アニメ好き必見

動画配信サービス「U-NEXT」では「ブレンド・S」が全話見放題で見逃した回も見れます!

そして現在放送中の「干物妹!うまるちゃんR」や「少女終末旅行」などが40作以上全話見放題のほか、「ワンピース」や「名探偵コナン」といった超人気作など全部で2500作以上のアニメが配信されています。

今なら31日間無料でお試しすることができるので是非試して見てくださいね!

 

▼U-NEXTの申し込みはコチラ▼

 

他の話はこちら

第1話

ドS、ツンデレ、妹キャラの喫茶店 -『ブレンド・S』第1話「はじめてのドS」

第2話

 辛い、しょっぱい、すっぱい -『ブレンド・S』第2話「仁義なきスイーツ」 

第4話

お姉さんをマネてもドSになる -『ブレンド・S』第4話「後輩はおねえさん(健全)」

第5話

苺香ちゃんのトラウマが発覚 -『ブレンド・S』第5話「雨のちカゼ」 

第6話

サービスショット(特に夏帆)が満載の水着回! -『ブレンド・S』第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

第7話

秋月さんまたかよ!! -『ブレンド・S』第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」