ゆずの坂

ゆずの坂

映画の感想やまんがタイムきらら系など書いてます。

辛い、しょっぱい、すっぱい -『ブレンド・S』第2話「仁義なきスイーツ」

こんにちは。

このブログを開いていただき

ありがとうございます!

 

 

今回の感想を発散したい!は

 

ブレンド・S 第2話

 

になります。

 

第1話

ドS、ツンデレ、妹キャラの喫茶店 -『ブレンド・S』第1話「はじめてのドS」

第3話

外国へ憧れる理由が明らかに -『ブレンド・S』第3話「デートのち18禁」

第4話

お姉さんをマネてもドSになる -『ブレンド・S』第4話「後輩はおねえさん(健全)」

第5話

苺香ちゃんのトラウマが発覚 -『ブレンド・S』第5話「雨のちカゼ」

第6話

サービスショット(特に夏帆)が満載の水着回! -『ブレンド・S』第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

第7話

秋月さんまたかよ!! -『ブレンド・S』第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」

 

 

 

スポンサーリンク

   

作品紹介 

f:id:hitomishirikaizen1:20171022162247j:plain

 

 


TVアニメ「ブレンド・S」第2話次回予告

 

 

 あらすじ

苺香は自分がドS担当になったことから、ドS接客の練習を始める。 思うような接客はできないものの、意外なところで発揮される苺香の天然ドS。
一方スティーレでは毎シーズン恒例の新メニュー対決が開催されることに。
自分のアイディアメニューで勝利を狙う夏帆、秋月、麻冬らはチームに分かれて 作戦会議をはじめるが…。*1

 

 

言葉だけ聞くと…

休憩室で苺香ちゃんがSキャラ練習 

 

「愚民、愚民、愚民

ゴミクズ、ゴミクズ、ゴミクズ

豚野郎、豚野郎、豚野郎」

 

 

一生懸命練習する苺香ちゃん

可愛いですね。

 

 

練習に必死になりすぎて

椅子で寝ていたディーノの上に

座っていた後に

恥ずかしくなって言った一言

 

 

f:id:hitomishirikaizen1:20171022171513j:plain

「いっそ店長さん、目覚めなないで欲しかったです」

 

自然と出た言葉と表情が

素晴らしかったです。

 

 

その後ディーノに言った

f:id:hitomishirikaizen1:20171022171742j:plain

「私、今日も頑張って働きますね!」

 

 

アメとムチがいいですね〜

 

 

苺香ちゃんが笑顔を意識して接客するのに

より蔑んだ顔になっていて

自分でできてると思っているのが

何とも可愛いですね。

 

 

アイキャッチ

「Nice to me too」

の言い方も好きです。

f:id:hitomishirikaizen1:20171022172109j:plain

 

 

意外だった

一緒に働く秋月さんが

「百合」が好きなのは意外だったな(^_^;)

 

 

まさか夏帆ちゃんリアルの友達がいなかったとは…。

 

 

苺香ちゃんと夏帆ちゃんの

アイス食べ合いっこした時に

夏帆ちゃんのベストにアイスが垂れた後のシーン

 

f:id:hitomishirikaizen1:20171022172830j:plain

やっぱ夏帆ちゃんデカイな!

 

 

強烈パフェ

新メニュー対決で苺香ちゃんと麻冬ちゃんが

作ったスペシャルパフェが強烈だったな笑

f:id:hitomishirikaizen1:20171022173258j:plain

一見美味しそう

 

 

中には苺香ちゃんのミスで

塩、お酢、タバスコが入っている

恐ろしいパフェでしたね笑

 

 

それを食べた後のお客さんに対して

f:id:hitomishirikaizen1:20171022173711j:plain

「飛び上がるほど美味しいですか?」

 

 

ドSキャラが板についてきてるかな(^_^;)

 

 

新メニュー対決で勝って麻冬ちゃんがもらった

商品を着せられた苺香ちゃんも可愛かった(^-^)

f:id:hitomishirikaizen1:20171022174110j:plain

 

 

きらら作品はやっぱ見ていて

癒されますな〜

 

関連商品

原作

ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

アニメ  

  

OPテーマ

ぼなぺてぃーと▽S

ぼなぺてぃーと▽S

  • provided courtesy of iTunes

 

EDテーマ

 

 

アニメ好き必見

動画配信サービス「U-NEXT」では「ブレンド・S」が全話見放題で見逃した回も見れます!

そして現在放送中の「干物妹!うまるちゃんR」や「少女終末旅行」などが40作以上全話見放題のほか、「ワンピース」や「名探偵コナン」といった超人気作など全部で2500作以上のアニメが配信されています。

今なら31日間無料でお試しすることができるので是非試して見てくださいね!

 

▼U-NEXTの申し込みはコチラ▼

 

他の話はこちら 

第1話

ドS、ツンデレ、妹キャラの喫茶店 -『ブレンド・S』第1話「はじめてのドS」

第3話

外国へ憧れる理由が明らかに -『ブレンド・S』第3話「デートのち18禁」

第4話

お姉さんをマネてもドSになる -『ブレンド・S』第4話「後輩はおねえさん(健全)」

第5話

苺香ちゃんのトラウマが発覚 -『ブレンド・S』第5話「雨のちカゼ」

第6話

サービスショット(特に夏帆)が満載の水着回! -『ブレンド・S』第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」 

第7話

秋月さんまたかよ!! -『ブレンド・S』第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」